【レコラヴ】【阿武壬たま】阿武壬たまちゃんとのエンディングをみる方法(Blue Ocean、Gold Beach)

阿武壬たまちゃんエンディングを見る方法です。
f:id:gamereports:20170201205259j:plain

とるべき行動

たまちゃんエンディングを見るには、「放課後」の「街」で、たまちゃんとのイベントを発生させる必要があります。イベントは週ごとに更新されていくので、週に1度、「放課後」の「街」で、イベントを発生させてストーリーを進めます。
誰とも光海祭の約束をしないで光海祭を迎えると、たまちゃんエンディングを迎えます。
イベントの場所は以下(Blue Ocean、Gold Beach両方とも同じ)。

Week 場所 イベント名
1st Week 駅前モール 阿武壬さんと買い出し
2nd Week アミューズメントスペース ワニに八つ当たり
3rd Week 海の丘公園 たまさんの涙
4th Week ブックカフェ カフェでため息
5th Week アミューズメントスペース カラオケと涙の真相
6th Week ブックカフェ 軽食メニューの研究
7th Week 海の丘公園 一緒に鳴らす鐘
8th Week イベントなし イベントなし

f:id:gamereports:20170201205410j:plain

ちなみに、たまちゃんエンディングによるトロフィーは手に入るものの、(少なくとも今のところ)レコセッション等には登場しないようです。エンディングもすごくシンプルでした。


小技

カレンダーをタップするとその週の金曜日の夜にスキップするので、たまちゃんエンディングに特化する場合にはすごく便利ですよ。